人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016大晦日から2017元旦... 伊豆高原温泉 ~マリンランプの... >>

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_2322561.jpg

伊豆温泉旅行2軒目は、伊豆一碧湖の アンダ別邸

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23231231.jpg

とても落ち着ける部屋。
マッサージチェアがあるとは知らず、宿を移動する途中指圧に寄って来てしまった・・・

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23232823.jpg

部屋が広~い♪
庭の緑が見えるのも嬉しい(*´︶`*)

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23234014.jpg

ふつうは大浴場だけだと思うけど、なんと部屋にクレンジングと洗顔フォームが置いてあった。
親切ですこと012.gif
しかも綺麗で立派なお風呂だったので、大浴場行くのやめようか一瞬迷ってしまった。。。

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23235581.jpg

大浴場。(またなぜか誰もいなかった・・・)
POLAのシャンプーの他に、マシェリやらツバキやらよく目にするメーカーのものが
結構な種類置いてありましたよー!! どこまで親切なんじゃろ。

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_2324665.jpg

カラオケルームに、卓球やダーツができるアミューズメントコーナー
漫画やインターネットが使えるスペースまであります! これは飽きないわ~

で、私たちもカラオケ(点数)と卓球で勝負する。
「親父が昔卓球台を作ってくれたくらいだからね」上手いよと言っていた夫、
私の「サーーッ!」の上をゆくほどにはりきった声だしてたわりには大したことはなかった・・・
両方とも私が勝ったのは言うまでもない。(あ、ダーツは負けた)

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23241852.jpg

こちらのホテル、私の大好きなバリテイストなんです♡
屋外に貸切温泉もありました。

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23243478.jpg

食事はダイニングで。

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23245086.jpg

なんとこちら、お酒飲み放題なんです♪♪

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_232501.jpg

お料理も美味しかったです♡

伊豆一碧湖 ~Anda 別邸~_b0241774_23251380.jpg

そして、22:00~23:30までバータイムになり ここでもフリードリンクという太っ腹さ!
ミニラーメンなんかもありました。
お腹いっぱいなのになんとなく食べたくなってしまうお酒の後の麺・・・


翌朝、胃がもたれ 私は朝食パスしました。 またか。相変わらず学習しない自分。
(ひとりで行った夫は、「サラダとかも充実してて良かったよ^^」と言ってました。)

こちらのホテル、お値段以上でした!
by burutan | 2016-12-30 23:40 | +中部 | Comments(2)
Commented by おちゃ at 2017-01-01 17:26 x
あれま、暮れに静かに更新されてた。
今年もたくさん旅されましたね。
おいしいものもたくさん食べて。
本年もよろしくお願いしますね。
今年はお店のおねーさんとして、ますます
ご活躍を。色紙の準備しておきます。
Commented by burutan at 2017-01-02 00:55
おちゃ さん
そうなんですよ、伊豆旅行の途中で年をまたぐのがどうも気持ち悪くて^^;
だらだら旅行記事続けてたおかげで日々のごはんが全然アップされぬままでした・・・

こちらこそ本年もよろしくお願いします!
今年もお店のおねーさん(自分で言うなあつかましい)やらせてもらえるといいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016大晦日から2017元旦... 伊豆高原温泉 ~マリンランプの... >>