人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 料理人から教わり食材を美味しく食べる 乳歯の話 >>

航 北鎌倉

航 北鎌倉_b0241774_12311765.jpg

2月初旬のある平日、高校時代の友人たちと 航 北鎌倉 へランチに行きました。

航 北鎌倉_b0241774_12315410.jpg

鎌倉に多い古民家レストラン。
北鎌に住む友人がずっと気になっていたらしい^^

航 北鎌倉_b0241774_12322954.jpg

スープとパン。

航 北鎌倉_b0241774_1233183.jpg

2月のランチメニューは、お重で前菜・魚・肉が供されるフルコースのみでした。

航 北鎌倉_b0241774_12333130.jpg

デザート。
と、紅茶をいただきました。


3500円かぁ...

う~ん。
一品一品できたてがいただけない お重のせい?

とてもコスパ悪く感じてしまったし、印象に残るものもなく、お料理は残念ながら かな008.gif

でも、こういった友人たちとの会っておしゃべりがメインだし
庭の緑を眺めながらのんびり楽しくランチできたので幸せです♡
(お家でひとりでうどんすすってるような毎日なので ^^;)
by burutan | 2015-02-27 12:38 | レストラン(鎌倉) | Comments(4)
Commented by おちゃ at 2015-03-01 16:23 x
見たところ、良さそうなのにね。
でも建物もいいし、お友だちともいっしょに
過ごせたわけで、とりあえず良し。
と、いたしましょう。
Commented by winwinfoods at 2015-03-01 16:59
burutanさん、こんばんは!
こちらの古民家の雰囲気、とっても好き。
でもこれで3500円は高いねー!
魚裳肉もあるけれど、出来立てを都度だしなら納得なのになぁ。

でも友達とのゆっくりした時間がとれて良かったね♪
私もよくお昼に「うどん」をすすって食べてます。(笑)
Commented by burutan at 2015-03-02 06:26
おちゃ さん
鎌倉はやっぱり高いお店が多いなぁと...^^;
(名古屋・関西のレベル高く安いお店を
たくさん知ってしまったせいもあるけど)

なかなかの人気店らしいです。
「子供(園児)とは来れないのよー」と
友人も満足そうだったのでよかったです♪
Commented by burutan at 2015-03-02 06:29
うりぼう さん
畳にテーブルでのんびりした空気、女性ウケする雰囲気でした♪
でも、女子の厳しい目からするとちと高いよね^^;
肉も豚だったの。

しかし女子のおしゃべりってなんであんな尽きないんだろうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 料理人から教わり食材を美味しく食べる 乳歯の話 >>